採用情報

求人部署

大学運営支援部 臨時職員管理支援チーム

勤務地

新宿区馬場下町9番地 中羽ビル2階 (地下鉄東西線早稲田駅2出口より徒歩1分)

勤務時間

月~金のうちの週3日 10:00-17:30(うち休憩1時間)(曜日・時間応相談)

業務内容

(1) 雇用関連のデータ登録・読合せ業務および書類処理業務
      ・データ入力、入力後の読合せ
      ・書類整理(開封・発送作業等)
      ・マニュアルに従った各種手続き処理
(2)その他指示された事務補助業務、庶務業務

歓迎するスキルや資質

・データ入力や読合せ作業など細かい作業が苦にならない方。
・読合せや書類整理など、他者と協力して業務ができる方。
・データ入力業務未経験でも可!日本語、アルファベット、数字等の入力です。
・業務量がばらばらなお仕事です。残業等、臨機応変にご勤務できる方歓迎!
・専用システムへの入力ですので、誰でも初めてです。丁寧に指導します。

時給

950円

交通費、その他

交通費:当社規定により支給
※詳細はお問合せください。

契約期間

2014年2月下旬~2014年3月31日

応募条件

・学生不可(専修学校は可)
・PC基本操作が可能な者
・社会人経験あれば尚可
・日本語を母語とする者

応募方法

履歴書(連絡先メールアドレスを明記)および職務経歴書(書式自由)をご送付ください。
〒162-0045 新宿区馬場下町9番地 中羽ビル2階
株式会社早稲田総研インターナショナル 臨時職員採用担当宛

連絡先

TEL. 03-5292-3471 担当/加山
n.kayama@w-int.jp

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